SSブログ

15歳おめでとう! [日記]

12052301.jpg

12052303.jpg

今日はマーくんの15歳の誕生日![るんるん][犬] とってもとっても年取っちゃったけどなんとかガンバって15歳を迎えたことはすごいよね(^_-)-☆ 心臓が悪くなってからは心配が尽きないけど・・・あとはマーの生命力にかけるしかないね(*^^)v それにしても朝が早過ぎて私がバテそうーー(-"-) 昼間はほとんど寝ていて私が帰ってきたもの気が付かないのになんで朝は吠えて起こすの?? とにかく近所迷惑になるので起きるしかないよね~(^^ゞ それと動きが鈍くなっているのに足元にまとわりついて離れない・・・こっちが気を付けないと踏んづけてしまいそうーー(-"-) マーをよけながら気遣って動かないとホントに危ない! これも年のせい?? でもでもやっぱり大事なマーちゃんなのです(∞'v`)◎'v゜)(∞'v`)◎'v゜)ウンウン♪[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々です♪ポンデマーくん!(^^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。