SSブログ

今朝は・・・ [日記]

12052603.jpg

12052602.jpg

12052601.jpg

毎朝6時前から「起きて~~ワン!」と目覚まし代わりのマーくん・・・今朝はどーしたことか?ホンの一声二声聞こえたものの吠えてな~い[exclamation&question] ハッと気が付き枕元の時計を見たらもう7時を回っていて・・・まぁ今日は土曜日なのでいいようなものだがなんだかとっても心配になり着替えて一階に降りようとしたが・・・それでもまだ吠えない[たらーっ(汗)] 階段のところでようやく姿が見えたが一体今日はどうしたの?? あんまり心配させないでよ[ふらふら] その後は・・・いつもと変わりなく・・・よかった~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンデマーくん!(^^)!今朝も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。