SSブログ

え?何食べた? [日記]

12072804.jpg

12072901.jpg

12072805.jpg

今日も暑い(@_@;) 朝から照りつける太陽>[晴れ]いつまで続くこの暑さ?でも夏はこれから??はぁ~ そうそうきのうの夜の話・・・お風呂に入って2階に上がりボーっとテレビを見ていたら携帯が鳴って・・・下にいる夫からマーの口がなんかヘン?だと・・・ええ~~今度は何?と急いで降りて行ったらマーが立ったままあっち向いてる・・・どうしたの?と顔を見ると左側にほっぺが膨らんで・・・ああビッケが入っちゃったのかな?とお口に中に指を入れたら、うう??なんだこれ? なんと出てきたのは綿棒!? こらぁ~こんなもの拾っちゃだめだよ! まったく人騒がせなマーでした_(_^_)_
タグ:綿棒
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。