SSブログ

あけまして・・・ [日記]

13010901.jpg

13010902.jpg

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます! マーはなんとか年を越せてヤレヤレ(^^ゞ 衰えてはきているけれども食欲は落ちず咳もなく・・・と思っていたら昨夕にゲボッと吐いて思わず獣医に駆け込む・・・一過性のものだと思うけどやっぱりこの寒さが堪えるらしい・・・ついでに爪を切って欲しかったしシャンプーの相談もしようと思っていた矢先だったのでまぁいいんだけど(-"-) シャップーはなんとか交渉の末?最短の時間で洗ってもらう事に・・・それと心配事がもう一つ・・・12月の初めにヒートが来たルーだが強くもなく終わったと思っていたら正月の2日に不正出血?おりもの?が・・・それから6日まで続いて今は綺麗になったが子宮の病気が頭をよぎりちょっと不安?いやかなり不安(ー_ー)!! マーのママ・リーを子宮蓄膿症で亡くしているので余計に心配・・・避妊手術をした方がいいのだろうけど手術にトラウマがあって決心が付かない・・・もうちょっと様子をみてまたおりものがあるようなら覚悟を決めなくては! 新年早々いろいろあるけどなんとか平穏で過ごせることが出来ますように願うばかりです<(_ _)>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。