SSブログ

めまい再発!! [日記]

13011904.jpg

13011905.jpg

この写真は再発前日・土曜日のマーくん

この日まではお庭にも出ていたし、特に変わったこともなかったのに・・・
日曜日もいつもの通りの一日だったはずなのに、夕方、私が仕事から帰って来た時に、ヒーターの前に寝ていて急に起き上がったせいか、ちょっぴりゲボして・・・それから間もなくフラフラグデングデンン状態・・・めまいの再発かと思い、日曜日だったがダメ元で獣医に電話をしてみたら運良く獣医さんがいたので診てもらえることに・・・やっぱり再発で、グ~ルグル回ってるよ!との事・・・前回より症状がひどいようで立つことも出来なくなっていたので一晩預かってもらう・・・月曜日に面会に行った時、獣医に連れて帰る?と聞かれ、どうしようかと正直迷ったが、マーはおうちが一番の子なのでこれ以上入院させるのは可哀想だと思い連れて帰ることにした・・・この日はお通夜があったのでそれを済ませて急いでお迎え・・・ゲージがあれば入れておいた方がいいよと言われたがうちには昔使った壊れたものしかなく、なんとか入れてみたものの大暴れでかえって怪我をしそうでみていられなくなって結局その日はほとんど抱いていて夜も一緒に過ごす・・・夜は寝てくれたが時々ふいに起きてグラグラズテンズテンと転ぶのでまた抱いてなだめてまた寝かすという一晩となる・・・今考えれば立てなくなっていたのでおしっこがしたくなるとバタンバタンと動き出していたようだ・・・何回膝の上でおしっこをされたことか・・・洗濯機が休むことなく回っていたような・・・こうして片時も手が離せない状態になって、火曜日は仕事を休みマーくん介護・・・職場には犬の具合が悪いからお休みしたいとは言うわけにもいかず、私の体調が悪いからと苦しい言い訳で休んでしまってなんだかとっても心苦しく後味が悪かったな~ それに追い打ちをかけたのが夫の言葉・・・そんなマーの姿を見るのが忍びないのか?「早く楽にしてやれ!」だの「なんで連れて帰って来たんだ!」とか・・・心無いそんな一言に尚更傷付いて辛い日となってしまった(-"-) 今日で4日目、今は獣医さんが貸してくれたゲージでオムツをして寝ている・・・回復するのかしないのかも皆目見当がつかない状況だけれどもなんとか頑張らないと!毎日の注射代もままならないが取りあえずもうちょっと頑張ろう!いっぱいいっぱい泣いたけどこれも試練だね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。