SSブログ

久々のお散歩 [日記]

13021001.jpg

13021002.jpg

~隅田川沿い~

13021101.jpg

13021102.jpg

~水元公園~

マーが逝ってしまって1週間・・・ルーは元気がなく下痢が続いていたので昨日は獣医で注射をしてもらう やっぱり寂しいんだよね(-"-) いつもお尻をくっつけて寝ていた相棒がいなくなってしまったんだから・・・私もとっても空虚・・・風穴が空いたようで今は何も集中出来てないな~(・・;) 年度末になるからいろいろとやらなきゃいけないことがあるんだけど、もうちょっと整理が付いてからにしようかな~ 心ここにあらずでははかどらないしね(-_-;) ルーちゃん、元気付けようと昨日は汐入公園付近隅田川沿いをお散歩して、今日は水元公園をお散歩したよ! ホントに久しぶりのお散歩だったね(∞'v`)◎'v゜)(∞'v`)◎'v゜)ウンウン♪ 多分1年ぶりくらいかも? マーの心臓が悪くなって置いていくのもかわいそうで出掛けなくなってしまったからルーにとっってもかわいそうだったよね(-"-) これからは出来る限りお散歩に行くから元気出してね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。