SSブログ

さびしいよ~~ [日記]

13021601.jpg

13021602.jpg

マーくんが亡くなってからなんとなく元気がないルーちゃん・・・お休みの日は公園に連れて行ってお散歩したりしていたけど、きのうはおやつのビッケも食べようとせず食事も吐いてしまった(-"-) 毎週獣医に行く事になるが仕方がない(・・;) 具合が悪い時はやっぱり診てもらわないと心配だし・・・診断はどこが病気という事でもないようでおなかのゴロゴロだけだとの事・・・ひとまずは安心したもののマーがいなくなったショックが大きいのだろうな~ いつもお尻をくっつけて寝ていた姿が目に浮かぶ・・・でもルーちゃん、乗り越えなくてはいけない試練なんだよ! 誰だって辛いし寂しいんだから(ー_ー)!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお散歩初めまして~(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。