SSブログ

桜が咲いたよ [日記]

130324sakura1.jpg

上野公園の桜

130324sakura2.jpg

これは「オオカンザクラ」という表記があったような・・・

130324sakura3.jpg

寛永寺の前にあるしだれ桜

13031901.jpg

13031902.jpg

13031903.jpg

カイルが来てから3週間近くになる・・・何事にもものおじしない腕白坊主だが寂しがり屋なところもあるのが人の側が大好き! 夜は息子のベッドで一緒に寝ている[眠い(睡眠)] きのうの夜は息子と一緒にお風呂に・・・ブルブルもせずにおとなしくシャワーで洗ってもらっていた[わーい(嬉しい顔)] ドライヤーもそんなに嫌がることもなく乾かせてフ~ワフワになったよ~~(^^ゞ おなかの虫退治も終わって、2回目のワクチンも金曜日に済ませ、昨日がお散歩デビュー!! ルーとじゃれあいたくてずーっとワンワンお話しながらの散歩でいやはや賑やかな事・・・これじゃぁ~近所迷惑になりそうだわ(@_@;) そこで今日はルーとちょっと距離を置いて歩いてみたらなんとか成功! まだまだ子供、大きくなったら少しは落ち着くだろうね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして~(*^^)vまた冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。