SSブログ

また冬? [日記]

13033001.jpg

13033002.jpg

13033004.jpg

13033005.jpg

3月も終わりなのにきのうからまた冬が来たようでとっても寒いよ~~(((( ;゚Д゚))) 桜が咲いてからの方が気温が低くて「花冷え」なんてもんじゃないよねぇ~('・_・`) さて、元気印のカイくん、お散歩デビューもしたんだけど・・・ルーちゃんとは一緒に歩けな~い(-"-) 何故って? 一緒だとず~~っとワンワン吠えてて大変なことに・・・これじゃぁ~近所迷惑でとても歩けない・・・仕方なくルーとは見えないくらいに離れて歩くことにして・・・これって散歩の意味ないよね?? ああ~なんでこんなに元気な子なの? ルーはお水も飲めなくなってしまって、カイを抑えてそっと飲ませる始末( ´・_・`) カイちゃん!ルーちゃんがかわいそうでしょ!! まぁ~まだ子供だし仕方ないかぁ~とも思うけど、とにかく体もデカイし、顔もデカイが態度が一番デカイ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が咲いたよ公園デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。