SSブログ

公園デビュー! [日記]

13040501.jpg

13040502.jpg

今週末は爆弾低気圧の影響で大荒れという天気予報だったので昨日の午後に公園に行く事に・・・車に2匹が乗るのは初めてなので果たしてどんな事になるのかちょっぴり心配もあったが、走り出してみたら案外大人しくて、というよりとっても静かでホッと一安心(*^^)v でも・・・なんだかカイの様子がヘン?でよだれをたらしているのか?と思いながら乗っていたが到着して降りるやいなやゲボッゲボッと吐いてしまった(-"-) ああ~そうだったのかぁ~気持ち悪かったんだね(^^ゞ 車に初めて乗ったわけではなかったんだけど車酔いしちゃったんね(-_-;) 吐いてからはすっきりしたのか元気に歩き出したので一回り歩いてみたが・・・いつものお散歩同様にカイはルーに吠えまくり! これじゃぁ恥ずかしくって歩けないわ! じゃぁ試しに2頭引きしてみようかとリードを持ち替えたら最初の内はアウアウしていたが段々それなりに歩くようになった(・・;) そうだったの、一緒に歩きたかったんだ! 今度からはちょっと大変だけど2頭引きだね(^_-)-☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

@隠れ家。

か、可愛い~(*´∇`*)
堪らんです~~~♥思わずコメしちゃいました^^;
うちは、シープ仲間のボーダーが居ります♫
もしかしたら、月齢も同じくらいかな??
お互い、成長が楽しみですね!
読者登録させて下さい(*´∀`*)ノ
by @隠れ家。 (2013-04-06 21:42) 

gara

ありがとうございます_(._.)_
久しぶりのパピーでてんやわんやの毎日です!(^^)!
by gara (2013-04-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また冬?春の嵐? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。